IRIBはイランラジオである。チンピラ親父がネタにしているのだが、今朝久しぶりにニュースでも見るかとHPをクリックしたが繋がらない。

 

地震の前触れはナマズが暴れるが、IRIBのHPが繋がらないときは軍事紛争の前触れではないかと怪しんでいる。

 

米国が何か企んでいるに違いない。

 

金正恩が張成沢を粛清したという報道はすでに流された。

 

韓国紙を引用して産経も次のように報道した。

 

「張成沢氏が悲惨な末路をたどったのは間違いなさそうだ。処刑の方法について判決文が『死んでも祖国に埋まる場所はない』と書いたためで、韓国紙は処刑にヘリコプターを打ち落とす4連装対空機関銃「ZPU-4」が使用されたらしいとし、遺体は火炎放射器で炭にされたもようとした。一部中国メディアは野犬による「犬刑」とした。いずれにしても現代社会で想像を絶する残虐性で、北朝鮮の異形が世界に広まり、一部にあった金正恩体制への期待は吹っ飛んだ形だ。」

 

つまり、韓国と日本で「残虐きわまりない金正恩」というストーリーは出来上がった。

 

世界の警察米国が北朝鮮金正恩暗殺を企ててもおかしくない。今なら、さほどの犠牲を出さずに北朝鮮を解放できる可能性がある。

 

朝からくだらない妄想にふけってしまった。